FC2ブログ

スパイク竹田の暇つぶし日記w

暇な時に書く用のブログですw クソ記事・ゴミ記事大量生産!

記事一覧

雑記一覧
初めまして、スパイク竹田です。私の黒歴史?wはこちらの、プロフィールに書きましたので読んで貰えるとスパイク竹田はどういう人物なのかが、想像できると思いますよw→ スパイク竹田のプロフィール→ スパイク竹田のgoogle+→ 有料サイトをスパイク竹田が斬る!よろしくお願いします。...

記事を読む

雑記一覧
夢が叶った話しをする前に、ちょっと暗い話しをしますこの話しをしないと、正夢にはならなかったと思うのでつい最近些細な事でセンチメンタルな気持ちになる事が多くなってなんか心に悲しみを詰め込みすぎて、涙もろくなった気がするだってスーパーで買い物しているカップルを見るだけで、泣きそうになってくるんだもんw特売セールよりも、2人の会話が気になってしまう・・・いけない事だとわかっていたけど米5kgを万引きするよ...

記事を読む

雑記一覧
こんばんは~鼻をかむと、鼻血が出るスパイク竹田ですwいや~毎日、色々やる事があって、ブログを更新する暇がない!本当は、もう少し更新したいけど、優先順位があるので、このブログは1番最後チュウハイを飲んだ後の、〆のラーメンのような感じで、一段落した時に書くようにしてますまぁ、暇つぶし日記なので、暇な時しか書きませんがwそれに、寒すぎて文章を書こうと思っても、指が凍ってタイピングが出来ない・・・無理に動...

記事を読む

雑記一覧
こんばんは最近どうです?、抜けるAVあります?俺の方はダメだね・・・なんか最近、理由なき不安が襲ってきてどんどんマイナスの方向に考えが行ってしまい、その日に帰ってこれない時があるwそういう日は、動けないぐらい気持ち悪くて吐きそう最悪なぐらい憂鬱な気分次の日にようやく、マイナス方向にお出かけしていた自分が帰ってきて、プラマイゼロの状態になって、少し落ち着くって感じかなそんな時に、テレビCMで印象に残る動...

記事を読む

雑記一覧
あけましておめでとうございます!ついに、2016年になってしまいましたが特に変化もなく淡々と時を刻み続ける時計のようにエロ動画ばかり見ている、スパイク竹田ですwでもささすがに、このままじゃ駄目な気がする・・・俺の直感だけど人間として、動物として終わってる気がするよね?wだって繁殖をして、子孫を残すという最大のミッションがありながらエロ動画を見て、無駄に再生時間を刻み続けている事実ウインドウズメディ...

記事を読む

雑記一覧
こんばんわ10月に入り、少し寒くなりましたねところで2015年9月19日~23日までのシルバーウイーク、どうお過ごしでしたか?きっと、楽しい思い出と笑い声に包まれた、幸せな5日間だったと思いますしかしその、幸せな思い出が、私の心を傷つけている事実を知ってほしくて、この記事を書きました今日の午後、肌寒くなってきたのでモビルスーツ(ジャージ)に着替えガンダムに登場する宇宙エレベーターで、彼女がいるコロ...

記事を読む

雑記一覧
今日、DMMで着エロのパッケージを、視姦するように見ていたら偶然、2年前にお世話になった、着エロ動画を見つけた!wうおおおお、これは嬉しい~~!31ページ目まで見ててよかった~~~wパッケージの中で微笑んでいる、その娘の顔は2年前と全く変わってなかった待たせたね・・2時間以上、渋谷駅にある忠犬ハチ公前で待たせている彼女に、申し訳なさそうに謝る彼氏のように待たせたね・・・・思わず、そんな言葉が口から自然...

記事を読む

雑記一覧
異物が混入して、販売停止をしていたペヤングソース焼きそばがついに販売再開!というニュースを見てまるでペヤング焼きそばにふりかける、スパイスが鼻の粘膜を刺激してくしゃみを誘発するように脳ミソから、ほろ苦い記憶が蘇ってきたたぶん、小学4年の秋だったかな・・・いや小学5年だったかな・・まぁ、そんな細かい正確性は必要ないよなwとにかくさ学校近くの、カエルが山ほどいる池で、カエルを駆逐しよう!という事になって...

記事を読む

雑記一覧
昨日の夜、私が住んでいるアパートにある、来客が来たすいませ~んと、なぜか、謝罪の言葉を言いながら部屋のドアをドン、ドン、ドン、ドン、ドン!、ドン!と、何度も何度も叩いてくる最初、新手の嫌がらせだろうか?と思っただってすいませ~ん、と言いながらドアを叩いてくるんだぜ?めちゃ、こえーよw謝罪する気、ゼロじゃんwというかドアを叩きながら、謝罪って斬新すぎるw壁ドンならぬ謝罪ドン!・・・・・・・これは流行...

記事を読む

雑記一覧
面倒臭い事から逃げていると後でツケが回ってくるこれ、本当w絶対に逃げれないね、これまるで、馬の目の前に人参をぶら下げると馬が、ず~~~~~~~っと人参を追いかけて来るようにツケが、私の後ろを追いかけてきてツケに食べられたwいったい、どんなツケが回ってきたのか?それはトイレ掃除w一人暮しの男のトイレって、マジで汚いからねwそんなトイレを掃除しようと思った理由として家に誰かが来るとわかった時お前は、ど...

記事を読む

初めての人は、この記事を読んでね!(固定記事)

初心者


初めまして、スパイク竹田です。

私の黒歴史?wはこちらの、プロフィールに書きましたので読んで貰えると

スパイク竹田はどういう人物なのかが、想像できると思いますよw

→ スパイク竹田のプロフィール

→ スパイク竹田のgoogle+

→ 有料サイトをスパイク竹田が斬る!

よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 カテゴリ
 タグ
None

夢が叶い、正夢になりました!

masayume.jpg

夢が叶った話しをする前に、ちょっと暗い話しをします

この話しをしないと、正夢にはならなかったと思うので

つい最近

些細な事でセンチメンタルな気持ちになる事が多くなって

なんか

心に悲しみを詰め込みすぎて、涙もろくなった気がする

だって

スーパーで買い物しているカップルを見るだけで、泣きそうになってくるんだもんw

特売セールよりも、2人の会話が気になってしまう・・・

いけない事だとわかっていたけど

米5kgを万引きするように、会話を盗み聞きしてしまった

だって、どんな話しするか気になるじゃんw

内容は、1人暮らしの俺には辛すぎる現実だった

イケボの彼氏が、今日は美咲の手作りハンバーグ食べたいとか言ってさ

それを聞いた彼女が嬉しそうに、2人分の玉ねぎと挽き肉を買い、うさぎの絵が書いてあるエコバックに詰め込んでいく

妊婦のお腹のように膨らんだエコバック

その袋を2人で持ちながら帰る姿を見る俺の目には、涙が浮かんでた。。。

幸せって、見ると泣きたくなるんだね

だから、娘の結婚式で泣くお父さんが多いのかも?

俺だって、いつか・・・そんな気持ちで買い物カゴを強く握り

涙がこぼれないように上を向くと、涙に映る、特売セールの垂れ幕

売り切れる前にパックに詰めた、1人分のチキンカツ

料金は250円、俺の涙はプライスレス

本当は泣きたかったよ!

でもさ

スーパーで特売のチキンカツを持った男が泣いてたらキモいじゃん?

子供に、あのお兄ちゃん泣いてる~wって指差されるやん

だから、我慢した

いっぱい我慢した

限界までコップに入れた水が、表面張力でこぼれないように

我慢という表面張力で涙がこぼれないように、強がってる自分がいた

今まで

生きるために、特売品や半額商品を胃が痛くなるまで食べてきた

社会で生きるために飲み込んできた悲しみ、憎しみが心に溜まってる・・・

消化できないんだよね

胃なら3時間もすれば、どんなにマズイ料理も胃酸が消化してくれるのに

心は、消化してくれない

何年も前に体験した、辛く悲しい思い出が俺を苦しめてくる!

理不尽な事も納得しようとしたけど、できなかった思い出が消化不良を起こし、気持ちが整理できない

散らかった部屋のように、心が荒れてイライラしたり、泣きそうになったり、落ち込んだり

なんか

最近、センチメンタル竹田になってる。。。

はぁ~きついわ、マジで。。

考えれば考えるほど、傷つく心

感傷的になった心を休ませるように、まぶたを閉じると

昔の黒歴史が走馬灯のように浮かび、その灯を消すように頭から布団をかぶる!

灯が消えた真っ暗な布団の中で

寂しい。。。と声に出さず唇だけが動く

今だけでいい

冷えた心に、温かい優しさが欲しかった

人のぬくもりが欲しかった

だから

鎮痛剤のバファリンを2錠、胃に流し込む

その半分に優しさがあると思ったから

でも

優しさ効いてこない

鎮痛剤の成分しか効いてこない。。。

心の痛みが取れる前に、右手の腱鞘炎の痛みが軽くなってきた。。。

その右手をゆっくりと、下半身に伸ばし性器を触ると

指先に硬さや形、弾力が伝わってくる

小ぶりだけどしっかりしている、竿

サンタクロースが、袋に沢山のオモチャを詰め込んだように

俺の小さな袋には、2つの丸い玉と白いオタマジャクシがいっぱい詰まってる!

12月24日

サンタさんが、寝ている子供にオモチャを届けるように

夢の中で

白いオタマジャクシを女の子の卵子に届けた瞬間、なぜか、トランクスがベットリと濡れてる

こういう不思議な事が2週間に1回のペースで起きる

そして

今日の朝、目覚ましが、ジリリと鳴り

まぶたを開くと

カーテンの向こうから、発情したスズメがチュンチュンと鳴いてる

うっせーよ・・と言いながら寝返りをした時、太ももに冷たい感触が。。。

ゆっくりと布団をめくると熱気と共に、むわぁ~んと生臭い匂いがw

2016年4月10日

大量のオタマジャクシが、いっぱい死んだ

2週間、大切に育ててきた

オナ禁するとモテるって誰かが言ってたから、今まで我慢してきた!

それなのに、彼女が出来る前に出てしまった!

彼女の中に入れるはずの精子を持っていかれた~~~!

返して、僕の精子返して

それ、僕の彼女の。。。

諦めきれず手でパンツを触ると、冷たくて指にノリが付いたようにベタベタするし

凄く濃かった・・・

布団やシーツに被害が及ばないように、ティッシュボックスから素早く、シュゥシュゥと4枚ぐらい引き抜き

それを、2枚ずつに分け

パンツの表と裏からサンドイッチのようにティッシュで挟み込んで、パタパタと叩いいて吸収させる

これを何度も繰り返す事で、布団やシーツが汚れないよw


ここで、重要な事に気づいた!

あのさ

パンツを拭きながら思ったけど

夢精って、正夢じゃね?

だって、人の数だけ色々な夢があるけど、普通は目が覚めても現実は変わらないよね?

例えば

車に引かれる夢、ゾンビに首を噛まれた夢を見ている時に目を覚ましても、現実は何も変わらないし

ゾンビに噛まれた跡もない

でも、夢精だけは違う!

起きた時、パンツが濡れてる。。。

色々な夢がある中で

夢の中と現実がシンクロするたった1つの夢であり

夢と現実が1つに、収束していく

それが夢精

夢の中で、女の子とエッチして1つの命になった

お腹の中に新しい命が宿るように、チンコが心臓のように脈動する!

ドックン! ドックン!

力強く脈動するリズムに合わせ、チンコに力をギュッ!と入れて、尿道に残っている精液を前に押し出す!

「一歩前へ」

俺はね、男子トイレでこの文字を見ながら、オチッコを最後の1滴まで床にこぼさないように力いっぱい出してる

夢の中でも、一歩前へ

こんな夢を見た朝は必ず、パンツが濡れてる

しかも

洗濯物が乾かない梅雨の時期に、これが起きると本当に困るw

替えのパンツがないから、ノーパンのまま出かけた事もあった!

こんな事、他の夢で起きるか?

起きないだろう?

つまり、正夢

夢精した時が、夢が叶った瞬間だよね?

確かに俺は、女の子とエッチした

これは、夢ではない

寝言を言っているわけでもない

だって、パンツ濡れてるんだもん!

昨日、着替えたばかりのパンツが何もしてないのに、汚れるわけないじゃん。。。

なんか

書いてて悲しくなるw

いくら正夢だとか書いても、俺の隣に女の子はいない

夢の中でエッチした女の子は、俺の隣で寝てない

枕も1つしかない。。。

現実は、パンツが汚れ、破けたティッシュが張り付いてるだけ

そういえば今日、スーパーの特売日だ・・・

ゆっくりと布団から起き上がり

パンツを交換して、服とズボンを履いて、玄関で靴を履いて、ドアを開き出ようとした時

いるかもしれないって思った

直感を信じ

後ろを振り返り、部屋を見る

暗く静かな部屋

いないってわかってる

でも、返事が欲しくて

夢の中で見た、女の子の声が聞きたくて

誰もいない部屋に向かって

行ってきます。


 カテゴリ
 タグ
None

リストカットしている女性に、恋してる?

heart.jpg


こんばんは~

鼻をかむと、鼻血が出るスパイク竹田ですw

いや~

毎日、色々やる事があって、ブログを更新する暇がない!

本当は、もう少し更新したいけど、優先順位があるので、このブログは1番最後

チュウハイを飲んだ後の、〆のラーメンのような感じで、一段落した時に書くようにしてます

まぁ、暇つぶし日記なので、暇な時しか書きませんがw

それに、寒すぎて

文章を書こうと思っても、指が凍ってタイピングが出来ない・・・

無理に動かそうとすると、バレンタインデーに貰ったポッキーのように、指がポッキーと折れそう。。。

マジで寒い!w

全然、暖冬じゃないんだけど。。。

部屋に設置している、温度計の数字が、寝起きの俺の血圧より低い!

俺が住んでいるアパートは断熱材が入っていないので、部屋の中にいても寒く

早く、春ちゃん来ないかな~と思いながら外に出ると

真冬の時とは違い、春の気配を感じるようになりましたね


harutyan.jpg

そんな、春ちゃんのスカートの中を見ようと

土の中から、つくしがムクムクと芽を出すのとは逆に、部屋に引きこもる、俺

ここ最近、外に出るのがメッチャ嫌なんだけどw

それでも、食わないと死んじゃうので

日曜日に、1週間分の食料を買いだめして、午後から女子バレー見て終わりという休日

こんな休日を何年も続けてる。。。

こんな、ルーティン(決められた行動パターン)から抜け出せないから、彼女が出来ないんだろうなー

今日も、絶好のお出かけ日和なのに

鳥かごに入れられた鳥が、大空を見るように、部屋の窓から外を見てるだけ

近くを走る車道からは

彼女を助手席に乗せ、デートスポットに向かう車の排気音だけが、ブゥゥゥンと聞こえてくる

その音に負けじと、俺の口から、はぁ~と深いため息と共に、二酸化炭素を吐き出し

目線を駐車場に停めてある、俺の車の助手席に移すと、リラックマのぬいぐるみがデートに行きたそうに、こっちを見てる・・・

なんでなの?

どうして俺の助手席には、女の子じゃなくて、リラックマが乗ってるの?

意味がわからないよ・・・

意味はわからないけど

こうなった、理由はわかる

俺が出不精だから

女の子と話す事が苦手になったから

だから、女の子の代わりに、リラックマが助手席に乗ってる。。。

もちろん

外に行くための、装備はある

先日、通販で買ったばかりのアディダスのスニーカーもあるし

お出かけする時に着る、よそ行きの服もある

そして

ガソリンが入った車の後部座席には、リラックマのティッシュボックスもあって、カーセクロスの準備も出来てる!

でも

外に出れない・・・

いや

外に出たくない!

その原因は

行く場所が無くなったから

去年の10月頃までは

最低限のオシャレをして出かけてた

左腕には腕時計を付け、季節に合わせた服を着てさ、今の季節なら、そうだな、ベージュ系の服が良いよね

靴は、アクティブに動きやすい、履き慣れたアディダスのスニーカーとか、どうだろう?

靴口に足を入れて、車に乗り込むが

車のカーナビに、目的地を入れる住所が無い。。。

いつもは、近くのホームセンターの住所を入力してたけど

今は、最後の番地の入力の所で、人差し指が、タッチパネルの上で止まるんだよ

俺が、ホームセンターに行かなくなった理由

それは

お気に入りの、レジ子がいない・・・

いないのに、ホームセンターに行く意味が無い

俺は、どこに行けばいいのか?

ドラゴンクエストでは、町の住民に話しかければ、次に行くダンジョンの場所を教えてくれるが

リアル(現実)の世界では、誰も教えてくれない

助手席の、リラックマに向かって

「レジ子の住所はどこ?」と話しかけるが、作り物のような笑顔をしているだけで、リラックマは答えてくれない

リラックマですら、答えがわからず

カーナビからも、目的地に案内する音声が流れない

ハンドルにもたれ掛かりながら、クラクションを鳴らすように

レジ子~~と叫ぶ!

この記事でも書いたけど
https://plus.google.com/102775695123516619279/posts/cTK6RekZBKt

左腕に数え切れない程のリストカットの跡がある、レジ子が、仕事を辞めてた

今までは、レジ子の笑顔が見たくて、ホームセンターに通ってたし

あわよくば・・・という、いやらしい気持ちも少しはあった

それなのに

去年の11月頃から、レジ子が、レジにいない

いつもは、俺がレジに行くと、いらっしゃいませーと、新婚さんいらっしゃい!のお嫁さんのような笑顔で、迎えてくれてたのに

今は、50代のおばちゃんの、梅干しのような笑顔が迎えてくれる

最初は、あれ、いないなー、今日はバイトのシフトで休みなのかな?と軽く考えていたけど

毎週、行ってもいないから

もしかして、辞めた?

本当にバイト辞めちゃったの?と何度も、自分に問いかけても、答えは出ないまま

今日まで時が過ぎてた

あれから一度も、レジ子の顔を見てない

今頃、どうしてるのかな・・・

何かあったのかな?って心配になる

普通の女なら、別にバイトを辞めても心配しないけど、あの、リストカットの跡を見たら、心配になるよw

文章では説明できないけど、大量のリストカットの跡、そして、跡

数にして、左腕だけで50回以上も、カミソリの刃を引いた跡があった・・・

それぐらい、レジ子の心の傷が深く、大きいということ

リストカットする人ってさ、家庭環境(親)に大きな原因があると思う

世の中には、自分で子供を作って生んだくせに、子供に愛情を注がない、毒親がいる事が本当にイラつく!

そいういうニュースを見るたびに、胸糞悪くて、いたたまれなくなる

自分の子供を、まるで

オナニーした後の精子が付着したティッシュを投げ捨てるように、殴ったり

使用済みナプキンをトイレのゴミ箱に捨てるように、子供を邪魔者扱いしたり

そんな、虐待している親を見ると、穀したくなる・・・

イラつくよな、マジで

自分の子供にする事じゃねーだろう、このクズ親が!

あのね

子供が出来た日ってさ、身体が痙攣するほど気持ちいい日だと思うんだよね

射精した気持ち良さ、オーガズムの気持ち良さ

ベットの上で、お母さんもお父さんも、一緒に気持ち良くなって出来た子供なら、生まれてからも気持ちよく育てろよ!

子供が気分悪くなるような育て方すんな!

生理で流れ出てきた卵子と同じような、扱いすんじゃねーよ、カス共が!

子供はな、気持ち良さの「結晶」なんだよ・・・

俺の言ってる事、間違ってるか?

多くは、俺の言ってる事に同意してくれると思う

今、虐待されて育った大人の多くが、思春期の子供が親に反抗するように

気持ち良さの「結晶」である、自分の手首をカッターで切って、親に反抗している

カミソリの柄を握り、気持ちよくない!気持ちよくない!、と言いながら

皮膚にリストカットの跡が残るぐらい深く切ったら、生理痛よりも痛いんだよ!

手首から、多い日よりも血がいっぱい出るんだよ!

ふつう用ナプキンじゃ、吸収できなくて、漏れるぐらい、血がいっぱい出てる。。。

レジ子も

親に気づいて欲しくて、愛されたくて、50回以上も、たくさん手首を切ったのかもしれない

俺は、虐待している親に聞きたい

自分の子供のリストカットの跡を見ても、何も思わないの?

50回以上も、私を愛してください!と言いたくても言えないから

手首を切ってる子供を見ても、何も感じないの?

お前な、親というよりも、人間として終わってる

マジで、4んでくれ

その方が、子供のため

親が生きてるから、子供が苦しむ、親に愛されたくて、苦しむんだよ

子供ってさ、いくら親に虐待されても

やっぱり親が好きなのよ

だから、市役所の人が保護しても、親の所に帰ろうとする子供が多い

抱きしめてほしくて近寄ってくる子供を突き飛ばすような親を見て、どう思う?


でもさ、考えてみると

俺も同罪なのかもしれない

何もしてやれなかった

レジ子に、話しかける事もできなかった

唯一、話したのが

「あっ、レシートはいいです」

こんな言葉で、レジ子は救えないし

左腕に残された、レジ子の深いキズは、消えない

数十万人に1人の割合で発生する、ゲノムエラーの親の元に生まれてしまった不幸のせいで

心が壊され、親の温かい愛情を受ける事ができず

自分の手首を切って流れた血の温かさだけが、レジ子の心を癒やしてくれる

そして

俺がこんなブログにいくら想いを書いても、レジ子に気持ちは伝わらない

まるで、宛先を書いていない手紙をポストに出すように

気持ちが届かないまま、ネットの海を漂っている。


 カテゴリ
 タグ
None

邪魔されたので、2016年の夢を諦めます

zasetu.jpg


こんばんは

最近どうです?、抜けるAVあります?

俺の方はダメだね・・・

なんか最近、理由なき不安が襲ってきて

どんどんマイナスの方向に考えが行ってしまい、その日に帰ってこれない時があるw

そういう日は、動けないぐらい気持ち悪くて吐きそう

最悪なぐらい憂鬱な気分

次の日にようやく、マイナス方向にお出かけしていた自分が帰ってきて、プラマイゼロの状態になって、少し落ち着くって感じかな

そんな時に、テレビCMで印象に残る動画があるので、紹介します

これ



このCMで、永ちゃんがスゲ~良いこと言ってる

-----------------------------------

夢を語る人、たっくさん会ってきた

でもね

「本当に何かを変える人は、口より先に動いてる

やっちゃえ、日産」

-----------------------------------

永ちゃん、かっこえ~~ってCM見た時思ったね

本当に、この言葉通りだと思う!

だって、俺

動いてないし・・・w

充電が切れた、電気自動車のように

靴を履いても、足が玄間より先に進まない。。。

ついこの間

2016年の抱負を書いて、彼女を作る!とか言ってたのに

こたつから出れない

俺っていつもそう

行動すれば彼女ができるのに

動けない・・・

口先だけ

今まで、夢や目標を語る人を、たくさん見てきた

でもね

「今を変えられない人は、身体より先に口が動いてる

やっちゃえ、竹田」

竹ちゃん かっこわり~~w

身体より先に、口が動いちゃダメでしょw

そりゃ、彼女できへんわ

自分を嫌いになりそう

かっこいい竹ちゃんになりたい・・・

なんか、疲れる

行動しようと思っても

まるで

舌の根を乾かすように、こたつが温かくて、乾いたノリのように床からお尻が離れない

無理に立とうとすると

身体中の関節が焼き付いたように、曲げ伸ばしができない

もう駄目や

俺はもう、ダメっすね・・・

このままだと

去年の自分との約束を果たせない。。。

あれから

街コンにも応募してないし

婚活パーティー用の服も買ってないし

Amazonで「ホストが教える会話術」も注文してない

行動しようとすると、もう一人の悪い自分が、甘いキャンディーをくれるように

甘い言葉を言って、手を伸ばしてくる

俺は、そいつを知ってる

その手を握れば、嫌な思いをしなくて済むし、プライドを傷つけられる事もないし

面倒くさい事もしなくていい

だから俺は、その手を毎日掴み

そいつと一緒に

AV女優の甘い喘ぎ声を聞いて、時間を無駄に過ごしてる

これじゃ駄目だよね?

わかってるけど、誘惑に勝てない・・・

甘いキャンディーが食べたい!

悪い自分が誘ってこなければ、彼女が出来るのに。。って

動けない言い訳を考え、自分を慰め

そんな自分に嫌気がさし

さじを投げるように、丸めたティッシュをゴミ箱に投げ捨て

こたつの中に潜ると、お母さんのお腹の中にいるような気持ちになる

あったかいな~

ママの中

溶けそうなぐらい、あったかいよ・・・

なんだか

頭がボッ~ってするw

この感じ、懐かしい。。。

子供の頃、風邪を引かないように

お風呂に肩まで入って、お父さんと一緒に1,2,3,4・・・

100まで数えて上がったときに

顔が、タコさんのように赤くて、触るとポカポカした時と同じ

なんだか

ヒーターの熱で、のぼせたみたい

昔ね、ピカピカのランドセル買ってもらった時に、お母さんに言われた

竹ちゃん

「悪い人には付いて行っちゃダメよ」って

この言葉の意味が、今になって理解できた

理解するのが、おそいよな

遅すぎるよ

ママ

ごめん

約束守れなかった

悪い自分に付いて行って、人生棒に振りそう・・・

過去を思い返すと、いつもいる

何かをしようと思った時に、悪い自分がやってきて、楽な方に連れていく

お母さんは、この事を伝えようとしていた

それを、今、気づいたよ

こうして考えると

親の言う事は、いつも正しいよね?

わかっているけど、甘いキャンディーを舐めたい誘惑に負け

アダムとイブが、エデンの園で禁断の果実を食べるように

悪い自分の手に、手を伸ばす。


 カテゴリ
 タグ
None

2016年に叶えたい、夢がある

申年


あけましておめでとうございます!

ついに、2016年になってしまいましたが

特に変化もなく

淡々と時を刻み続ける時計のように

エロ動画ばかり見ている、スパイク竹田ですw

でもさ

さすがに、このままじゃ駄目な気がする・・・

俺の直感だけど

人間として、動物として終わってる気がするよね?w

だって

繁殖をして、子孫を残すという最大のミッションがありながら

エロ動画を見て、無駄に再生時間を刻み続けている事実

ウインドウズメディアプレーヤーの再生時間が進めば進むほど

俺の精子が劣化していく・・・

動画の中では、AV女優がわざとらしい喘ぎ声を出しながら

オーガズムに向けて登りつめているのに

男優が射精に向けて、ピストンを早めているのに

俺の人生は下り坂・・・

AVを見ながら気づいた、笑えない事実に、正月早々から愕然として

餅つきの手が止まるように、シコシコしていた手がピタリと止まり

2016年、初めての射精へのカウントダウンが止まる

実は前から、身体の変化に気づいてた

昔は射精した精液の粘度が、つきたてのお餅のように粘り気があったのに

最近、精液に粘りがない・・・

水っぽい・・・w

手に付着した精液が、2016年の抱負(目標)を呟いたツイートがタイムラインに流れるように、手から落ちていく

そう考えると、時間って残酷だよね?

エロ動画なら、停止ボタンを押せば時間は止まるが

身体の体内時計は死ぬまで止まらず

年齢とともに、精子が劣化し

妊娠率だけが低下していく。。。

俺の精子って

女の子を妊娠させる事ができるのかな?

卵子の膜を破って、中に入る事ができるのかな?

自信ないな。。。

だって、処女膜も破った事がない俺のチンチンから飛び出した精子が

卵子の膜を破る事ができるわけないよね。。。

なんか

2016年が始まったばかりだと言うのに、弱音ばかりやな、俺

これじゃ駄目だわ、マジで

人間として男として

卵子の膜を破れない男が、自分の殻を破る事ができるハズがない!

こんな性格だから、彼女が出来ない

そうだろう?

もう、弱い自分から、逃げている自分から卒業したい

そのために

この記事を、卒業論文にする!

そして

テーマは

「女の子とエッチ」


卒論を完成させる為には

女の子と、素敵な恋をしなければならないわけですよ

まぁ

エッチするだけなら、ソープに行けばいいかもしれないが

風俗とかは、絶対に嫌!

俺は今まで風俗には一度も行った事がないし、行きたくない

だって、病気怖いじゃんw

エイズとか性病とかに感染したら嫌やし

大事なチンコにウイルスとか付けたくない!

やっぱさ

好きな女の子に、ウイルスが付いたチンコ入れたくないじゃん?

綺麗なチンコを入れたい

そう思うからこそ、風俗には行かないと決めてる

だから

女の子と純粋な恋愛がしたいんだよ、俺は!

そのためには、どうすればいいのか?

・・・・

・・・

やべぇ。。

わかんね~w

恋のやり方わかんね~w

元旦から、難題にぶつかり、図書館に卒論の資料を調べに行くように

神頼みに行った神社には

高級おせち料理のように、色とりどりの綺麗な赤や白の着物

髪には花飾り、足元に目をやると、色鮮やかな鼻緒の草履を履いた女の子が沢山いてさ

その様子を、高嶺の花を見るような目で見てた・・・

なんか

泣きたくなってくるw

これといった理由はないけど、悲しい

なんだろうね、この気持ちは

とても、文字では表現できない感情が、その時あった

無意識に諦めに似た気持ちが出てくるんだよね

女の子をお嫁さんにする事が、俺には無理なのかなって

でも

心の底から、湧いてくる、もう一つの感情がある

それは

「エッチしたい」

という気持ち

でも

エッチどころか、触る事すら許されず

声すらかけられない

このままだと

竹田家が俺で終わってしまう・・・

お母さん、お父さんに孫の顔を見せたかった。。。

この現実を受け止めきれずに

神様にお願いする

「エッチさせて下さい!」

神様が忘れないように、絵馬にも書く!

「2016年は、女の子とエッチさせてください」

さらに

縁結びと恋愛成就の2つのお守りも購入して

やれる事は全てやった!

後は、寝て待つだけやな

だって

果報は寝て待てって言うしw


ここまで書いて、誤字脱字がないか、最初から読んでみたけど

なにこれ?w

エッチしたい、しか書いてね~w

これさ、他の人が見たら、絶対にドン引きだよね?

気持ち悪いって思われる・・・w

どうしよう

でも、違うんだよ!

少し言い訳させて

あのね

日本語には

「本気と書いて、マジと読む」

という言葉があるように

俺にとって

「エッチしたい」

という言葉は、「好き」と同じ意味なの

だから

他の人が、好みの女の子を見たら「付き合いたい」と思うように

俺は

「エッチしたい」って

そう思ってしまうんだよ・・・

わかってくれた?

俺には

2016年に叶えたい、夢がある

彼女を作り

そして

自分の気持ちを伝えるため

バラの花束をプレゼントするように

布団で寝ている彼女の耳元に、愛の言葉を贈る

「エッチしたい」


 カテゴリ
 タグ
None

シルバーウイークの思い出が俺を苦しめてくる

シルバーウィーク


こんばんわ

10月に入り、少し寒くなりましたね

ところで

2015年9月19日~23日までのシルバーウイーク、どうお過ごしでしたか?

きっと、楽しい思い出と笑い声に包まれた、幸せな5日間だったと思います

しかし

その、幸せな思い出が、私の心を傷つけている事実を知ってほしくて、この記事を書きました

今日の午後、肌寒くなってきたので

モビルスーツ(ジャージ)に着替え

ガンダムに登場する宇宙エレベーターで、彼女がいるコロニーに向かうように

ウンチ(現実)



楽園(ネット世界)をつなぐ光ケーブルから、23Mbpsの速度で

ネットサーフィンしていると

ある衝撃写真が、目に飛び込んできて、俺の心を激しく傷つけた・・・

本当に、避けようがない事故だった

「嫌なら見なければいい」

という名言を言った、フジテレビの番組なら、見ないようにする事はできるが

生きていれば

避けようがない事ってあるじゃん?

つい先日も

夜中の11時27分頃かな、家から5分ぐらいにあるコンビニにプッチンプリンを買いに行こうと

2万円で買った、イオンのチャリンコをアパートの駐輪場から引っ張りだし

闇に包まれた街を走るには、あまりにも小さなライトの光で道路を照らしながら走っていると

その光に引き寄せられ、飛んできた虫が

まるで、FXで大損こいたサラリーマンが月曜日の朝に電車に飛び込むように

いきなり目の中に飛び込んできた!w

人間、目に異物が入ると反射的に

まぶたを閉じ、手でゴミを取るようにゴシゴシ目を擦るじゃん?

そうすると

目の中で虫が潰される・・・

この時の、気持ち悪さ

目に虫が入ったという、不快感、はんぱねーw

瞬きをするたびに、バラバラにされた虫の足やら頭が目の中を移動して、粘膜を刺激しチクチクするしw

そのまま寝ると、朝起きた時に、目くその中に虫の死骸が。。。

うわ~、想像したらマジでキモチワルw

そりゃね

俺だってカッコ良く

プロボクサーが相手の右ストレートを華麗にかわすように

前から飛んでくる虫を避けたかったよ

でも、暗闇でそんな、高度なハンドル操作できるわけないw

しかも

ここ数年、彼女もできず、女の身体に飢えている状態が続いたせいか

まるで

ニコチン中毒者がニコチン不足で禁断症状が出るように

自転車のペダルを踏み込む時

無意識に


エッチしたい

えっちしたい

Hしたい

セックスやりて~~~~!

と、女に相手にされない男の悲痛な思いを叫びながら、ペダルに魂を込める!!

エッチしたい!

という、圧倒的なパワーに自転車もドンドン加速!

この時

自転車の速度は、体感速度で、約6キロ!

そんな、ハイスピードでチャリンコを走らせている時

いきなり、自殺願望の虫が突っ込んできたら?

避けようがない!

そうだろう?

例えば

オナニーしている時に、闘牛が突っ込んできたら、闘牛士のように華麗に避ける事できるか?

無理だろう?

せいぜい、膝まで下げた赤いパンツを上げて、チンコを隠す事しかできないハズw

ちょっと、話しが逸れたけど

本題である

俺の、チキンハートを鶏のササミのようにズタズタに引き裂いた写真はなんだったのか?

それは

シルバーウイーク3日目の、9月21日の日付が入った

東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で、キスしているカップルの写真・・・

被写体の2人が

幸せそうにキスしたり、抱き合ってる

その、女の顔が

俺の好みの顔だった

ただ、それだけなんだけど

なぜか、胸が痛くなった・・・

俺だけかもしれんけど

街で出会った好みの女が、もし、AV女優だと知ったら、どういう気持ちになる?

俺の場合は、裸が見れて嬉しいとか興奮するとかじゃないんだよね

逆に悲しくなる

なんとか出来なかったのかなって

そいう道に進まないように、守ってあげる事ができなかったのか?

と、気丈に歩いていく、女の背中を見ながら

そういう、気持ちがうまれる

今回の、写真にしてもそう


なんで、キスの相手が俺じゃないの?w

どうして、他の男とキスしてるの?

画面の向こう側に、好みの女がいるのに

他の男と、チュ~してる

そんな

手も足も出せない状況が辛くてさ・・・

その現実に耐え切れず、動揺していたのかブラウザのタブを消すのではなく

パソコンの電源を押してしまい、画面が真っ暗w

しかし

オチッコした後に残る残尿感のように

彼氏とキスしている写真が真っ黒い画面に、残像のように残ってる

それを消したくて、消したくて

高校生の時、英語の教科書に落書きした

「Sexしたい!」、という文字を消しゴムで消すように

白いティッシュで、黒い画面をゴシゴシと強くこする!

幸せそうなカップルの残像を画面(心)から消すように

何度も! 何度も! 何度も!

強い力で拭いたので、薄いティッシュが破け

最後は、自分の手で画面を拭いてた・・・

愛に飢え、乾いた心を潤すように

紅茶のルイボスティーを作り、少し飲むと、荒れていた気持ちが落ち着いてきたので

一息入れると同時に、パソコンの電源を立ち上げ

ブラウザのグーグルクロームを開くと

消し忘れたタブが開き

頭にミッキマウスのカチューシャを付けた女が、頬をピンク色に染めながら、男とキスしている写真が

もう一度、目の中に飛び込んできた。

 カテゴリ
 タグ
None

DMMアダルト動画で昔の彼女に出会ったw

dmm.


今日、DMMで着エロのパッケージを、視姦するように見ていたら

偶然、2年前にお世話になった、着エロ動画を見つけた!w

うおおおお、これは嬉しい~~!

31ページ目まで見ててよかった~~~w

パッケージの中で微笑んでいる、その娘の顔は

2年前と全く変わってなかった

待たせたね・・

2時間以上、渋谷駅にある忠犬ハチ公前で待たせている彼女に、申し訳なさそうに謝る彼氏のように

待たせたね・・・・

思わず、そんな言葉が口から自然と出る

彼女との出会いは

今から2年前、ニコニコ動画に違法アップロードされていたこの作品を見た時だった

この時、俺は致命的な失敗をしてしまう

それは

お気に入り動画に追加忘れ

もうね、ありえないよね?、これw

エロ動画をコレクションする者として、最低最悪のミスであり

あってはならない、失態

釣った魚を海に、リリースするように

抜ける動画をネットの海にリリースしてしまった後悔は、2年間ずっと俺を苦しめてきた

オナニーした後、必ずやってくる

数分間の賢者モードの時、いつも自問自答してきた

なぜ?、どうして?

答えが知りたくて、それこそ、何百回

賢者にジョブチェンジした

なぜなら

賢者になって、頭が良くなれば、答えがわかる気がしたから

でも、その答えは出なかった・・・

俺ってさ、何回も確認する性格なのよ

毎日、アパートの部屋のカギを閉め、階段で1階に降りる途中

「あっ、小林製薬」、のCMのように




あっ、部屋のカギ閉めたっけ?と不安になって

部屋に戻り、ドアノブをガチャガチャと確認するぐらい、何回も確認する性格なのに

2年前の、あの日だけは、確認しなかった・・

それが、今日、この日

2年前、ネットの海にリリースした作品を、見つけたわけよw

この嬉しさ、お前らもわかってくれるよな?

懐かしさと、嬉しさのあまり

口座残高が、1140円しかない楽天デビットカードをDMMに登録し

980円で購入して見たんだけど

なぜか、抜けない・・・

楽天銀行の預金金利0.02%

この金利で、1140円を増やし、新しい車を買おうと思っていた大事なお金だった

それなのに

着エロDVDが、980円分の仕事をしてくれないw

この作品を初めて見たのが、2年前

ニコニコ動画で見た時は、たった3分の動画だったのにも関わらず

ウルトラマンもビックリの

3分以内で、出ちゃった・・・w

ぐらい、抜ける動画だったのに

今、見ると抜けない・・・

まるで、結婚当初は、妻の処理し忘れたワキ毛にも欲情してたのに

今では、妻の生えかけたワキ毛を見ると、吐き気を催すように

2年前にお世話になった着エロを見ても・・・抜けない

はぁ~~

液晶モニターが曇るほど、深い溜息を吐きながら

ごめんな・・・

萎えているチンポをパンツにしまいながら、謝罪の言葉が出てしまう

俺は抜けない作品を見ると、謝る癖がある

だって、男に興奮してほしくて

カメラ目線で微笑みながら、パンツを力いっぱい割れ目に食い込ませているのに

その頑張りに、俺は応える事ができなかった・・・

不甲斐ない息子で申し訳ない!、すまない!

ごめんなさい!

元カノの電話番号を消去するように、停止ボタンを押し、画面から彼女が消えた。

 カテゴリ
 タグ
None

お昼にペヤングソースやきそばを食べたら、昔の記憶が蘇ってきたw

焼きそば


異物が混入して、販売停止をしていた

ペヤングソース焼きそばが

ついに

販売再開!

というニュースを見て

まるで

ペヤング焼きそばにふりかける、スパイスが鼻の粘膜を刺激して

くしゃみを誘発するように

脳ミソから、ほろ苦い記憶が蘇ってきた

たぶん、小学4年の秋だったかな・・・

いや

小学5年だったかな・・

まぁ、そんな細かい正確性は必要ないよなw

とにかくさ

学校近くの、カエルが山ほどいる池で、カエルを駆逐しよう!という事になって

友達の田口君と

買ったばかりのエアーガンでカエルの頭や目を、BB弾で打ち抜くという

今思うと、背筋も凍る、残酷な遊びをしていたのよw

これね、文章を読むと

スパイク竹田って、最低な奴やな・・・

と、ドン引きするかもしれないが

お前にだって、子供の頃、カエルに爆竹を咥えさせて破裂させたり

ハチの巣に花火の火花をぶっかけたり

アリの巣に、熱湯を注いだり

ナメクジが完全に隠れるぐらいの大量の塩をかけて溶かしたりしたよな?

子供の頃って、だいたい、こんなモンだからw

自分の事ながら

子供って、残酷だよねw

今でいう

犯罪者予備軍のような遊びをしていた時

学校から4時間目の授業が終わるチャイムが鳴ると同時に

お~い、竹ちゃん、

昼飯、食べに行こう~~!

という

カエルを10匹以上、ヘッドショットして上機嫌の田口くんの声が聞こえてきて

それに答えるように

いま、いく~~~~

という、竹ちゃん(俺)の元気な声が池に響く

チャリンコで、直線距離で10分ぐらいの距離にある、田口くんの家に行くと

茶の間のテーブルの上に

田口くんのお母さんが用意してくれた、ペヤングソース焼きそばが2つ

それを、作って食べる事になったんだけど

ペヤングソース焼きそばって

お湯を捨てる時に蓋が開きやすいという、罠が・・・

ここまで書くと、だいたい、オチはわかるよね?w

お腹ペコペコで、お腹と背中がくっつきそうになった時

3分を知らせる、砂時計の砂が全部落ちると同時に

お湯を捨てる穴を塞いでいる、爪を上に上げ

茶の間にある、窓からお湯を捨てる時、手で抑える位置が、上すぎたのか

お湯を捨てる側の蓋が、ガッポリと開いてしまい

その隙間から、大量のミミズが流れていくように

白い麺が、全て窓の下の地面に落ちたw

あのね

これが、台所の流しだったら、拾って食べられたと思うが

さすがに、地面に落ちた麺は食べられないw

地面に落ちた、白い麺が

まるで、魔法で、焼きそばが砂に変えられたように

砂でコーティングされていた・・・

この時って、微妙な空気になるよね?w

時間にして、5秒の沈黙が流れた

その時

私の気持ちを察したのか

じゃ、俺の焼きそば一緒に食べようか?

その一言で、救われた

1つの、ペヤングソース焼きそばを、二人で食べ

最後に残った、1口ぐらいの量の焼きそばを

俺、もうお腹いっぱいだから

竹ちゃん、食べなよ

って、言ってくれてさ

なんか、嬉しかったな~

この時の、ペヤングソース焼きそばの味は

いまだに、忘れられないぐらい、美味かった
 カテゴリ
 タグ
None

謝りながらドアを叩く、謝罪ドンって流行ってるの?w

謝罪ドン


昨日の夜、私が住んでいるアパートに

ある、来客が来た

すいませ~ん

と、なぜか、謝罪の言葉を言いながら

部屋のドアを

ドン、ドン、ドン、ドン、ドン!、ドン!

と、何度も何度も叩いてくる

最初、新手の嫌がらせだろうか?

と思った

だって

すいませ~ん、と言いながら

ドアを叩いてくるんだぜ?

めちゃ、こえーよw

謝罪する気、ゼロじゃんw

というか

ドアを叩きながら、謝罪って斬新すぎるw

壁ドンならぬ

謝罪ドン!

・・・・

・・・

これは流行らないわw

例えばさ

学校で、A君にイジメられていて

先生にその事を言ったら、先生がA君に

竹田くんに謝りなさい!

と言うと、A君が

すいませ~ん、と言いながら、竹田君の頭を叩くようなもんだよね?これ

謝罪の言葉を言いながら、する行為じゃない

しかも

本当にしつこく

まるで、ゲームセンターのバーチャファイターでいつも負けるくせに

何度も、乱入してくるガキのようにしつこく、叩いてくる

もうね

4年前に買った、カシオの目覚まし時計よりも、しつこいわw

目覚まし時計ってさ

ジリリリリリって音がなって、ボタンを押しても

2度寝防止のため、それから、2回ぐらいなるじゃん?

合計で、3回ぐらい鳴ると思うけど

昨日きたヤツは、3回どころか

20回ぐらい、部屋を叩いてたからねw

普通さ

3回、4回ノックして、返事がなかったら留守かな・・・

と思って帰っていくやん?

目覚まし時計だって、3回鳴らせば、起きるという

統計学的なデータがあるから

時計メーカーは3回ぐらい鳴らすように設定しているわけ

そう考えれば

留守かどうか確認したいなら

4回ぐらいノックして、返事がなかったら帰ってほしい・・・

それなのに

20回ぐらい、ドン!、ドン!

とドアを叩かれるたびに

その衝撃で

部屋に置いてある

金魚が死んで、何も泳いでいない水槽の水が

震度1の地震が来た時のように、揺れていた

しばらくして

そいつが諦めて帰っていく時に、チラっと部屋の窓から見たら

新聞の勧誘だった・・・

まぁ

営業の仕事だから、しつこいのも仕事の内だし

ノルマ達成のために、頑張っているのは認めるが

昨日のは、さすがに、しつこすぎw

原付きのカブで、走り去る、その人の背中を見ながら

頑張れよ

と、心の中で呟いている自分がいた

数字に追われる日々が大変なのを知っているし

その営業の兄ちゃんがドアを叩いた回数を思い出すと

今月、ノルマ厳しいだろうな~と察する事ができたし

でも

その兄ちゃんが

次、来ても

居留守を使うけどw

 カテゴリ
 タグ
None

楽してきたツケは必ず追ってくる

楽したツケ


面倒臭い事から逃げていると

後でツケが回ってくる

これ、本当w

絶対に逃げれないね、これ

まるで、馬の目の前に人参をぶら下げると

馬が、ず~~~~~~~っと

人参を追いかけて来るように

ツケが、私の後ろを追いかけてきて

ツケに食べられたw

いったい、どんなツケが回ってきたのか?

それは

トイレ掃除w

一人暮しの男のトイレって、マジで汚いからねw

そんな

トイレを掃除しようと思った理由として

家に誰かが来るとわかった時

お前は、どうする?

普通は、少しでも、綺麗にしようと思って片付けたりするよね?

だって

友達が、私の家に遊びにきた時に

第一印象が

「汚い」

だったら、俺自身の存在すらも

汚く思えてしまい

俺が愛情込めて作った、おにぎりすらも

食べたくない・・・・

という気持ちにさせる

お前、中国人が作った、手作り弁当食べられるか?w

怖くて食べれないよな?

訳のわからん、化学調味料とか、腐った肉や野菜で作られてるかも・・・

というイメージがあるので、とてもじゃないけど食えんわw

だからこそ

印象、イメージって大事

例えると

不潔なオッサンが、綺麗な女性とお見合いした時に

女性からみた第一印象が

うわ~、このオッサン、キモ・・・

という、第一印象だったら

次、会ってくれないよね?

遊びに来る友達だって

ゴミ箱に大量の、精液が付着したティッシュが山積みになっている光景を見たら

次も遊びに来ようなんて思ってくれないし

自分も、なんか、イカ臭い部屋に招待して申し訳ない・・・

実は、ゴミ箱を妊娠させちゃって・・・(*ノω・*)テヘ

という気持ちになるからさw

そんな事から

私は、友達が来る時は掃除してる

掃除の中でも、一番厄介なのが

最初に書いた、トイレだよな~w

トイレのドアに、故障中という張り紙をするのも、悪くないアイデアだけど

今回は、そうはいかない

その理由は

友達が、過敏性大腸炎という病気なのよ

だから

当然、トイレ貸して

って言われるのは、想像できるだろう?

例えると

金持ちイケメンの彼氏がいる、美人の女性に告白したら

100%振られるのが想像できるように

過敏性大腸炎の友達から

最低でも1回は、竹ちゃん、悪いけど、トイレ貸してって言われるのは

女のアソコを見たこともない子供でも想像できる話し

その時に、もし

トイレが汚かったら

座るの絶対に嫌じゃん

汚い洋式の便所に座るのって、めっちゃ勇気いるからね

私にも経験あるが

ジョギングしている時に、急に腹痛に襲われ

近くの公園のトイレに駆け込んだら、めちゃくちゃ汚い洋式のトイレでさ

便座にお尻が付かないように、空気椅子に座るような感じで、ケツを中に浮かせて下痢便を垂れ流ししたからねw

そういう経験があるからこそ

掃除をする事にしたわけよ

ここまで読んでくれたら、トイレ掃除する理由が、霧が晴れるようにわかったと思う

マスク着用、右手にはブラシ、左手にはトイレ用洗剤

という完全装備で汚いトイレを、見下ろしながら思う

今まで、この汚れ、なぜ、見えてなかった?

恋は盲目という言葉があるが

自分がつけた汚れについては

盲目になるねw

水が溜まっている底は、黒ずみ

水がない所は

オチッコの、成分が白い便器を黄色く染めている

そんな、便器に友達を座らせたくない!

見せたくない!

トイレ用洗剤をぶちまけ

必死に、ブラシで擦る!、擦る!、擦る!

綺麗になるまで、3時間かかったw

トイレという場所って

身体から余計な物を排泄して、スッキリする場所なのに

なぜか

疲労が身体に蓄積される・・・

この経験でわかった事をお前らに伝える

とにかく

何事も、面倒臭がらずにやったほうがいい

毎日は無理でも

1週間に1回

ブラシで、トイレを擦るだけでも全然違うから

これマジで

例えば

あの時やっていれば・・・・

と後悔する時ってあるよね?

学校時代に遊んでばかりで、勉強しなかったせいで

学歴がなく

そのせいで、就職も出来ず苦労している男

そんな、低学歴、低収入の男が、シミだらけの天井に、ニコチンが含んだタバコの煙を吐き出しながら

あん時、ちゃんと勉強して、ええ大学に行けていたら

トイレと風呂が別々のアパートに住めたのかな・・・・

と、クソとションベンで汚れた、トイレを

ブラシで、まるで

教科書に落書きした、マ●コの絵を消そうと

必死で、消しゴムで擦るように

掃除してる・・・
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © スパイク竹田の暇つぶし日記w All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます